genkissuのブログ

大学生活の記録として使っています。

大学生活を有意義に過ごすために

 大学生になって自分の考えがいろいろはっきりしてきて、この今しかない感情や考えを忘れないように何かに残したいと思って始めました。

 

 今日までにたくさんの刺激を受けながらもあまり自分で行動できたなと思うことは少なく沢山の後悔をしてきました。そんな自分をこの大学生活で変えたくてとりあえずブログで自分の考えや体験とか思いを残してみようと思いました。

 

 こんなにパワーがあるのも大学生ならではだと思うのでできることを全力で頑張ってみたいと思います。これまでの自分は「それは自分に向いていないから」「こんなことやってたらほかの人に笑われそう」とか考えすぎてチャレンジすることを恐れてました。そんなの関係ない!やりたいと思ったらなんでも挑戦してみます。